リゾートマイラーの旅ブログ

陸マイラー活動、修行日記、旅行記を綴っていきます

移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

海外家族旅行に最強の海外旅行保険が付帯するクレジットカードを持ってGWへ突入しよう!

海外旅行へ行くときに保険用として持つべきクレジットカードは?

 

2019年のGWは最大10連休。

大人だけでなく、小中学校が休みになる今年のGWは、海外旅行へ行かれる方も多いはず。

私も家族でシンガポール旅行へ行ってきます。

海外旅行へ行くときは一人や大人同士でも不安があるのに、家族旅行となるとさらに盛りだくさん。少しでも不安を解消させたいですよね。

その不安を解消する手助けとなってくれるのが海外旅行保険

器物破損による賠償、けがや病気の費用などを負担してくれます。

それ以上に頻度が高いのが、貨物室へ預けたスーツケースの遅延や紛失です。

 

私もヨーロッパへ行ったときに手荷物が届かずに大変な目にあいました。

www.resortmiler.com

 

ロストバゲージは大変なのですが、遅延補償が付帯する海外旅行保険に入っていると安心ですね。

 

怪我による傷害補償や、器物破損に対する賠償責任補償は金額が大きくなるのでとても大切です。

でも、発生頻度が高いのは航空便の遅延です。

特にスーツケースが届かないことによる出費は非常に痛い。

一人なら何とかなりますが、家族4人分となると大変な出費ですよね。

 

そんな時におすすめなのがこのクレジットカード。

現在キャンペーン中で、最大36500円分のキャッシュバックがもらえますよ。

このタイミングに発行すべきカードです。

 

www.resortmiler.com

f:id:resortmiler:20190420064511p:plain