リゾートマイラーの旅ブログ

陸マイラー活動、修行日記、旅行記を綴っていきます

移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シンガポール航空SQ973(バンコクBKK⇒シンガポールSIN)子連れ搭乗記

2017年年末、家族でシンガポールへ行きました。 セントレア発シンガポール行きはシンガポール航空の直行便があります。しかし、子供3人を連れての深夜便は大変なので、敢えてバンコク経由を選びました。バンコク経由を選んだ理由はこちらの記事にまとめてい…

ブリティッシュエアウェイズ(BA)のJAL国内線特典航空券を完全解説!

BAことブリティッシュエアウェイズはJALと同じくワンワールドに加盟しています。BAのマイルであるAviosを使うとJAL国内線の特典航空券がとてもお得で便利です。 このJAL国内線特典航空券利用について、「特典航空券利用時の基本情報」「利用可能運航便と必要…

【最大2500円割引】楽天グループの現地ツアー会社Voyaginが春休みセール中!

海外現地ツアー会社、Voyagin(ボヤジン)が春休みのセール中です。 今回のキャンペーンは合計購入金額からの割引なので、家族旅行に最適ですね。逆に、一人旅には使いにくいかもしれません。 もし、対象のツアーを予定している方には大変お得なので、ぜひどう…

【新宿ロボットレストラン】きゃりーぱみゅぱみゅも訪問!行ってみたいのでお得情報をまとめました!

新宿にあるロボットレストラン。 先日東京へ行く機会があった時に一度は行ってみたいと思い、訪問を計画しました。 結果的に時間が取れず行けなかったのですが、せっかくお得情報を調べたのでまとめておきたいと思います。 ロボットレストランとは ロボット…

2017年年末の5泊6日シンガポール家族旅行にかかった費用を大公開!

2017年年末に、タイ経由で5泊6日のシンガポール家族旅行へ行きました。 この旅行は、航空券を陸マイラー活動で貯めたANAマイルを使った特典旅行です。5泊6日の1歳児を含め家族5人の特典旅行はいったいいくらかかるのでしょうか。 今回の特典旅行のスケジュー…

バンコクでスコータイ行きPG便に乗り継ぎ失敗!その原因と今後の対策とは?

2018年2月、東京からバンコク乗り継ぎでスコータイへ行ってきました。 バンコクはスワンナプーム国際空港。ANAからバンコクエアウェイズへの早朝の乗り継ぎです。乗り継ぎ時間は90分あったため、最低乗り継ぎ時間(MCT)の75分は超えており、大丈夫かなと思っ…