リゾートマイラーの旅ブログ

陸マイラー活動、修行日記、旅行記を綴っていきます

移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東海マイラーオフ会を名古屋で開催しました

2017年3月20日。 史上初?少なくとも私の知る限りでは2017年初の東海マイラーが集うオフ会が開催されました。 今回の記事はそのご報告です。スケジュールが合わずに泣く泣く不参加となった方、少しでも雰囲気を感じていただけるかな。 オフ会準備編 事前調査…

シンガポールのチリクラブ「ジャンボ」でランチを楽しもう

シンガポールの名物カニグルメ、チリクラブをご存知でしょうか。 チリクラブとはマッドクラブやスリランカクラブなど、シンガポール近郊で採れるカニをピリ辛ソースに絡めて食べる料理です。辛い料理が比較的好きな私は、シンガポールを訪れたときはぜひ食べ…

ANA/SFCとJAL/JGC、子連れにメリットが大きいのはどっち?

日本の2大エアライン、ANAとJAL。この2社には優良顧客へ与える上級会員制度の一つとして、ANAは「スーパーフライヤーズ(通称SFC)」、JALは「JALグローバルクラブ(通称JGC)」があります。これら制度は、対象のクレジットカードを保有することで永遠に上級会員…

楽しかった香港旅行記、兼修行記録

2017年1月4日から8日にかけて、香港修行&旅行に行ってきました。個別の記事は作成しましたが、この記事では一連の修行記録としてまとめたいと思います。 今回の修行結果 修行記録 2017年1月3日:修行前夜 2017年1月4日:修行1日目(沖縄/福岡/沖縄) 2017年1…

ハピタスの「EPARKリラク&エステ」が3240円分まで100%還元でお得!

日ごろ疲れた体を癒す方法。爆食、温泉、家でゴロゴロなど、いろいろありますよね。その中で、今私がハマっているのはマッサージです。 EPARKリラク&エステってなに? どこのポイントサイト経由がお得? ハピタスの「EPARKリラク&エステ」を利用する ハピ…

石垣島の日帰りドライブ旅行記

2017年1月8日、香港修行の締めとして、石垣島へ行ってきました。6時間だけ滞在した石垣島日帰り旅行です。しかも、事前調べ全くなし。さて、ちゃんと観光できたのでしょうか。 石垣島ってどんなところ? 面積:229㎢。 人口:4.8万人。 産業:一次産業9.7%、…