リゾートマイラーの旅ブログ

陸マイラー活動、修行日記、旅行記を綴っていきます

移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

クアラルンプール観光も!3日間で21000FOP超えのJGC修行へ行ってきた

FOP修行、SFC修行で有名なクアラルンプール。

あるときは、クアラルンプール乗り継ぎでバリ島へ旅行へ。

あるときは、JGC修行のために4時間滞在。

クアラルンプールの観光はツインタワーへ行ったくらい。

有名なモスクへ行ったことはありませんでしたので、修行ついでに行ってみることにしました。

往復に沖縄タッチを付けて、国内線のアップグレードを含めると合計21321FOP

沖縄ではプチ観光もありの0泊3日は、なかなかのハードスケジュールでしたが、その分短期間でFOPが多く貯まりました。

 

海外発券のため今回の行程の正確なFOP単価ではありませんが、修行と銘打った旅行。

FOP単価は気になるところですよね。FOP単価も概算でまとめてます。

 

今回は修行記録だけでなく、旅行記としてもまとめています。

JGC修行ついでにクアラルンプールを短期旅行する方にも参考になると思います。

 

www.resortmiler.com