リゾートマイラーの旅ブログ

陸マイラー活動、修行日記、旅行記を綴っていきます

移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

アシアナ航空A380の日本就航期間が冬ダイヤで再延長!

せっかく飛行機に乗るなら、大きな飛行機に乗りたい。そう思う人は多いと思います。

アシアナ航空A380が日本に就航してから延長を含めて約1年経ちました。

これまでアシアナ航空A380は、2018年10月22日までの延長とされてきました。ところが、改めて確認してみると、2018年11月以降も仁川ー成田線A380が就航していることがわかりました。

機会に恵まれずになかなか乗れなかったアシアナ航空A380。今度こそは乗りたいと思い、いろいろと調査しましたので、まとめます。

日本から韓国へ、ANAの特典航空券ならエコノミークラスで15000マイル。ビジネスクラスでも30000マイルで行くことができます。精力的にマイルを貯めている方なら、1~2ヵ月でA380ビジネスクラスに乗れてしまいますね。A380ビジネスクラスに乗りたい方、ぜひこの機会に乗りましょう。

 

アシアナ航空A380の日本就航が再延長

A380の運航は2017年10月29日から

アシアナ航空は2017年10月29日から2018年3月24日の冬ダイヤ中、仁川ー成田線エアバスA380を投入していました。

 

続きはこちらの本ブログでどうぞ。

 

アシアナ航空A380の日本就航期間が冬ダイヤで再延長!